貸切バスのおもてなし

私たちが生活する上で、冠婚葬祭は避けては通れないものです。

例えば結婚式は自宅を出て式場で挙式を行い、披露宴会場に移動してパーティをします。その後は二次会に向かい、そして自宅に帰るという非常に大変なものです。
また自分たちだけでなく、家族や親戚、友人など最低でも30名ほどの人もそれについて回ります。
出席者の中には、妊婦やご高齢の方、子供など移動するのに大変な方も大勢いると思います。
そのような結婚式をより負担少なく、参加していただいた方々に喜ばれるサービスとして貸力バスをご利用したらいかがでしょうか。

貸切バスは、ミニバスから大型バスまで、1台で10名から30名ほど運ぶことができますので、自分たちの結婚式の規模に応じて、バスを選ぶことができます。
それにより、人数に応じた車種を選べるためコストを抑えることが可能です。

また、貸切バスでは、自宅からの送迎も可能です。自宅から挙式、結婚式場、二次会までの移動をストレスなく移動できます。
出席者もタクシーに分乗であったり、公共交通を使ったり、また家族がドライバーをする必要もありません。

たった一度の結婚式です。参加される全員が楽しんでいただける結婚式がよろしいかと思います。
貸切バスはその一端は担えるツールではないかと思います。